人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こはるの日

こはるが家にやってきて、5年がたちました。
最初は、飼い主もこはるも手さぐり状態。躾の事とかいろいろ悩んだりもしました。
でも、結局、なるようになるさと飼い主が開き直った頃から、しっくりと良い関係が持てるようになったような気がします。
今となっては、こはるはふくと共に家族の中心にいます。
こはる、あなたは飼い主の心のささえなんだからね、よろしく頼むよ。
こはるの日_c0072465_9184395.jpg

こはる「そんなこと言われてもねぇ。」
こはるの日_c0072465_9193680.jpg

ふく「あたしのことも、めんどうみてや。たのむで。」

(追記)こはる、子供の頃の写真です。
はじめは耳が垂れていたんです。
こはるの日_c0072465_9202854.jpg

そのうち、片方だけ立って、
こはるの日_c0072465_9204953.jpg

いつの間にか両方ピンと立ちました。
こはるの日_c0072465_9222268.jpg

by koharufuku | 2006-01-15 09:23
<< ふくの趣味(その1) こはるの気持ちが伝わらない >>