ふく8歳

ふく8歳。
寝姿。
しっぽで少しの恥じらいを添えて。
c0072465_8241640.jpg

[PR]
# by koharufuku | 2012-03-24 08:24

自分の足で踏みしめて

c0072465_7581218.jpg

こはる「あたしは決めた。」
c0072465_7583323.jpg

こはる「たとえ困難が待ち受けていようとも、この一歩を踏み出そう。」
c0072465_7585936.jpg

こはる「明日に向かって。」
c0072465_7591823.jpg

ふく「おやつ催促に行くだけでたいそうな。」
[PR]
# by koharufuku | 2012-03-17 08:00

勝手に恒例協会3

勝手に恒例協会認定第三号。
「熟睡中のこはる(白目)。」
3回目にして、ついにこはるの写真が選ばれたよ。
しかも、いちばん自信のある寝顔の写真やね。やったね。
c0072465_8353759.jpg

こはる「もっと、かわいい写真があるやろ。なんでわざわざ白目やねん。」
[PR]
# by koharufuku | 2012-03-10 08:36

こしあんのほうが好き

ふくの好物は、ニボシ、カツブシ、そして、アンコです。
指先にちょっと付けてもらったアンコをのんびりとなめています。
…が、アンコに夢中なのはふくだけではなく、そう、こはるも大好きなのです。
しかも、速攻で食べてしまうので、たいていは横取りされてしまうんですよね。

確認中
c0072465_8551696.jpg

味わい中
c0072465_8553589.jpg

横取り中
c0072465_8555399.jpg

[PR]
# by koharufuku | 2012-03-03 08:57

勝手に恒例協会2


勝手に恒例協会認定第二号。
「きゅっとなって寝るふく。」
ふく、毎年恒例の情景として、ふくのまるまって寝る写真が選ばれたよ。
第一号のストーブに続いてふくが連続で選ばれたね。やったね。
c0072465_83328100.jpg

ふく「わかった、このタイトルの時はネタが無いんやな。」
[PR]
# by koharufuku | 2012-02-25 08:34

夢でもあいましょう

寒い夜は、もっとくっついて寝れば暖かくていいと思うのですが、せいぜいこれくらいなんですよね。
こんな時、2人はどんな夢を見ているのでしょう。
c0072465_8422919.jpg

[PR]
# by koharufuku | 2012-02-11 08:43

主任の職人技

c0072465_8282858.jpg

ふく暖房主任、大変申し上げにくいんですけど、主任のお腹のおにくでストーブの温度表示が見えないんですけれど…。
c0072465_8284497.jpg

ふく主任「あたしの感覚で温度管理してるから、表示なんて見る必要なし!!」
[PR]
# by koharufuku | 2012-02-05 08:29

無題

c0072465_853325.jpg

こはる「世の中、不安なことばっかりやな。」
ふく「顔をあげて、前を向いていこうよ。」
こはる「せやな。」
[PR]
# by koharufuku | 2012-01-29 08:54