まずは自分の行いを正してから

最近、2人いっしょの写真が少ないからさ、ちょっと、こう、いい感じでこっち向いてくれないかなぁ。
c0072465_8241889.jpg

ふく「どうするこはる。」

c0072465_8244099.jpg

こはる「変な顔の写真ばっかり載せるやつの言うことなんか聞く必要ない。」

c0072465_8251086.jpg

ふく「こはる、めっちゃ怒ってるで。」
反省してるって。
[PR]
# by koharufuku | 2012-05-19 08:26

冬と夏の間

暑かったり寒かったり、とんでもない風が吹いたり。
なんとなく心落ち着かない感じ。
ふくは、そんな時、ひとりカゴの中で過ごすのです。
c0072465_8134936.jpg

[PR]
# by koharufuku | 2012-05-12 08:14

花とこはる あるいは 花より散歩 2012(その2)

風が気持ちいいね。
ねえ、こはる、この風はどこから吹いてくるんかな。
c0072465_7312736.jpg

こはる「未来からかな。」
[PR]
# by koharufuku | 2012-05-05 07:32

勝手に恒例協会4

勝手に恒例協会認定第四号。
「牛乳を飲むこはる(ガラスのコップ)」
勝手に恒例写真も4回目になったけど、やっぱり、こはるといえばこれやね。
いい表情してるね。やったね。
c0072465_940988.jpg

こはる「はっきり言っとくけど、これはあたしを象徴する写真ではない!!」
[PR]
# by koharufuku | 2012-04-28 09:44

主任のお仕事 シーズンファイナル

c0072465_813841.jpg

ふく主任「もう、灯油が切れてずいぶん経つけど、買いに行く気ないんやろ。」
ふく主任「なら、早く片付けなさい!!」
[PR]
# by koharufuku | 2012-04-21 08:13

花とこはる あるいは 花より散歩 2012

桜がそのつぼみで、春が来たことを教えてくれて、
桜がその散る花びらで、また一年頑張れよと背中を押してくれる。
ねえ、こはる、早く帰って、桜がとてもきれいだったよって、ふくに教えてあげよ。
c0072465_7242983.jpg

(撮影4月7日)
[PR]
# by koharufuku | 2012-04-14 07:26

ふく9歳

ふく9歳
寝姿。
ひとつ年を重ねて。さらに無邪気な寝顔に。
c0072465_8372251.jpg

[PR]
# by koharufuku | 2012-04-07 08:37

家族の風景

c0072465_757195.jpg

ふく「・・・・・」
c0072465_7571917.jpg

こはる「ふう・・・」
c0072465_7574227.jpg

ふく「なに」
落ち着かないなら、離れて寝れば。
c0072465_758896.jpg

[PR]
# by koharufuku | 2012-03-31 08:03