残暑お見舞い申し上げます animal

こはるとふくより、残暑お見舞い申し上げます。
c0072465_820179.jpg

[PR]
# by koharufuku | 2012-08-12 08:21

暑中お見舞い申し上げます

こはるとふくより、暑中お見舞い申し上げます。
c0072465_1854472.jpg

[PR]
# by koharufuku | 2012-07-29 18:54

勝手に恒例協会6

勝手に恒例協会認定第六号。
「えらそうなふく」
勝手に恒例写真6回目の今回は、普段のふくをよく表しているね。
ふてぶてしいというか、上から目線というか、そのえらそーな感じがいいね。
c0072465_944340.jpg

ふく「あたしはこんなに控えめで、謙虚やのに。わかってへんなぁ。」
[PR]
# by koharufuku | 2012-07-14 09:44

逆もまた真なり

立場が入れ替わってますが、前回と同じような感じになってますね。
なかなかしっくりとくる状態にはなれないようです。
c0072465_818216.jpg

ふく「だんだん目が冴えてくるな。」
[PR]
# by koharufuku | 2012-07-07 08:19

多面的に考察 animal

2人仲良くお昼寝ですかと微笑んでみても、角度を変えて見てみると、決して満足いく状態ではないこともあるのです。
c0072465_8553420.jpg

c0072465_8563417.jpg

こはる「目がかゆくなってきた。」
[PR]
# by koharufuku | 2012-06-23 08:57

勝手に恒例協会5 animal

勝手に恒例協会認定第五号。
「ふくよかなふく」
勝手に恒例写真の5回目は、ふくの魅力満載でいってみようかな。
特に首の回りが、ゴージャスな感じでいいね。
c0072465_7543484.jpg

c0072465_7545729.jpg

ふく「はっきりと、首が見当たらないと言ったら!」
[PR]
# by koharufuku | 2012-06-16 07:55

あるじ交代

なんとなくですけど、自分の場所を使われると、文句の一つも言ってやりたくなるのです。
まあ、結局は言わないんですけどね。
c0072465_114264.jpg

[PR]
# by koharufuku | 2012-06-02 11:42

当事者には言えませんな

c0072465_801613.jpg

ふく「こはる、ここだけの話やけどさ、」
ふく「・・・・・・・・らしいで。」
c0072465_805024.jpg

こはる「やっぱり、そうやったんか。」
なに?なに?私にも教えてよ、ねっ!
[PR]
# by koharufuku | 2012-05-27 08:01