<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

当事者には言えませんな

c0072465_801613.jpg

ふく「こはる、ここだけの話やけどさ、」
ふく「・・・・・・・・らしいで。」
c0072465_805024.jpg

こはる「やっぱり、そうやったんか。」
なに?なに?私にも教えてよ、ねっ!
[PR]
by koharufuku | 2012-05-27 08:01

まずは自分の行いを正してから

最近、2人いっしょの写真が少ないからさ、ちょっと、こう、いい感じでこっち向いてくれないかなぁ。
c0072465_8241889.jpg

ふく「どうするこはる。」

c0072465_8244099.jpg

こはる「変な顔の写真ばっかり載せるやつの言うことなんか聞く必要ない。」

c0072465_8251086.jpg

ふく「こはる、めっちゃ怒ってるで。」
反省してるって。
[PR]
by koharufuku | 2012-05-19 08:26

冬と夏の間

暑かったり寒かったり、とんでもない風が吹いたり。
なんとなく心落ち着かない感じ。
ふくは、そんな時、ひとりカゴの中で過ごすのです。
c0072465_8134936.jpg

[PR]
by koharufuku | 2012-05-12 08:14

花とこはる あるいは 花より散歩 2012(その2)

風が気持ちいいね。
ねえ、こはる、この風はどこから吹いてくるんかな。
c0072465_7312736.jpg

こはる「未来からかな。」
[PR]
by koharufuku | 2012-05-05 07:32