<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たぶんこんな感じ

たぶんこんな感じ
c0072465_864563.jpg

ふく「食った食った。おなかいっぱい。」
c0072465_87138.jpg

ふく「歯にはざかった、つまようじちょうだい。」
[PR]
by koharufuku | 2011-10-22 08:07

今日のところはこのへんで

c0072465_758861.jpg

ふく「ここは、あたしが寝るんやから、」
c0072465_7582844.jpg

ふく「これ以上こっちへ来たらあかん。」
c0072465_7584394.jpg

頑張ってるのはよくわかるけど、大勢に影響はなさそうやね。
[PR]
by koharufuku | 2011-10-15 07:59

カユイところに手が届く飼い主でありたい

こはるやふくに喜んでもらうことに全精力を注ぐ飼い主としては、カユイところがあれば何をおいても飛んでいき、誠心誠意その除去を行うのです。
そして、気持ちよさそうな顔をしてくれるのを見て、満足感に浸るのですよね。
c0072465_84545.jpg

こはる「もうちょっと右、右。」
c0072465_851534.jpg

こはる「うう、そこーっ!」
[PR]
by koharufuku | 2011-10-08 08:06

日向ぼっこ

いい季節になりましたね。
みんなでお日様の光を浴びようね。
c0072465_8184513.jpg

ふく「いい気分やな。」
c0072465_818596.jpg

ふく「こはるもこっちおいでよ。」
c0072465_8191892.jpg

こはる「あたしは、散歩で外に行くから、ここはふくに譲ってあげる。」
[PR]
by koharufuku | 2011-10-01 08:20