<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

厳しいな

100%の信頼を寄せてくれている2人には、100%の愛情で応えたいと思っているのです。
なので、2階で寝たいから一緒に来てというお誘いにも、すぐに対応しようとは思うのです。
でも、飼い主にも都合や、やらなければならない事があって、いつもタイミングよくいくとは限らないことをわかってほしいな。
そんな責めないで、ねっ、先に行っててよ。
c0072465_915543.jpg

こはる「そんなに忙しいとは思われへんけどな。」
ふく「言うだけなら誰でもできるで。」
[PR]
by koharufuku | 2011-02-26 09:17

ねえ

ねえ、黒い君。
あたしに似てるね。
c0072465_8151849.jpg

[PR]
by koharufuku | 2011-02-19 08:15

こんな日は家で過ごそう

昨日の大阪は、3年ぶりに雪が積もってとても寒い一日でした。
ふたりとも、仲良く・・・とはいきませんが、コタツの中で過ごしていました。
飼い主の入る場所が少ししかありませんでしたが、まあ、そこは我慢しましょう。
c0072465_982320.jpg

[PR]
by koharufuku | 2011-02-12 09:09

期待はずれの人

『期待はずれの人』
c0072465_8335048.jpg

ふく「今日は・・・、」
c0072465_834133.jpg

ふく「何もしません。」
[PR]
by koharufuku | 2011-02-06 08:35