<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続・身体を張ってみます

c0072465_8273745.jpg

ふく「また、おもしろい寝かたしまーすっ。」
c0072465_8275727.jpg

ふく「・・・ううっ。」
だから、キツイならしなくていいよ。
[PR]
by koharufuku | 2011-01-30 08:28

身体を張ってみます

c0072465_8411744.jpg

ふく「これから、おもしろい寝かたしまーすっ。」
c0072465_8413783.jpg

ふく「大きく息を吸って!」
c0072465_84155100.jpg

ふく「フガッ!!」
おお、そんな無理しなくても。
[PR]
by koharufuku | 2011-01-22 08:43

主任のお仕事

暖房主任の担当は、ホットカーペットだけではありません。
ストーブの管理も重要なお仕事なのです。
けっして、ぬくぬくと休憩しているわけではないのです。
c0072465_832181.jpg

ふく「何見てんの、さっさと自分の仕事しなさい。」
[PR]
by koharufuku | 2011-01-15 08:32

暖房主任

ふくを我が家の暖房主任に任命します。
c0072465_1301670.jpg

ふく「スイッチ入れて、もうちょっと温度は上げて、」
c0072465_1303917.jpg

ふく「ホットカーペットのことは私に任せとき!」
[PR]
by koharufuku | 2011-01-08 13:02

年の初めに

ちょっとふれてみた。
なんとなく安心するね。
そんな1年でありますように。
c0072465_9323730.jpg

[PR]
by koharufuku | 2011-01-01 09:33