<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年の終わりに

ちょっとふれさせてね。
それだけでやっていけそうな気がするから。
ありがとう。
c0072465_8124454.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-12-25 08:13

ふくよ、熱くこはるを語れ

『ふくよ、熱くこはるを語れ』
こはるは、お腹がすいたとかおやつ欲しいとか留守番したくないとか、いっつもワンワン吠えてやかましいねん。
あたしはゆっくり寝てるのに、とばっちりで追いかけられたりして、いい迷惑や。
だから、こはるが散歩に行っている間は静かでゆっくりできるねん。
でもなぁ・・・、外は車とかいっぱい走ってて危ないしなぁ。大丈夫かなこはる。
早く帰ってこないかなぁ。
c0072465_8293615.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-12-18 08:30

こはるよ、熱くふくを語れ

『こはるよ、熱くふくを語れ』
ふくは、いつも偉そうな顔をしてるけど、あたしの方が身体も大きいし力も強いし先輩なんやで。
それに、雨に打たれて弱ってうずくまっていたふくに、一番最初に気づいたのはあたしなんやで。
まだその時には、ふくって名前はついてなかったけどな。
もっと感謝してもらってもいいと思うねん。
でもまあ、留守番の時にふくがいてくれると、ちょっとだけ心強いかな。ちょっとだけやけど。
c0072465_8584323.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-12-11 08:59

禁断のbefore~after

ちょっと前の写真を見ていて、ふと目が留まりました。
ふくの名誉のためにも、写真を並べてはいけないと思ったんですよ。
でもね、やっぱり並べないわけにはいかないんですよね。
背中から腰のあたりのラインが充実しました。
歳月はネコも変えます。
c0072465_837347.jpg

ふく2歳の頃
c0072465_8375268.jpg

現在のふく、7歳
[PR]
by koharufuku | 2010-12-04 08:39