<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

秋のホラー

秋の夜長、ホラーなこはるの顔でお楽しみください。
抗えない眠気、意識が遠のいてく・・・
c0072465_837565.jpg

・・・そして、もう1人のコハルが目覚める
c0072465_8383731.jpg

キャーー!
c0072465_8385598.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-10-30 08:42

ここしかないわけではないのだから

ここしかないわけではないのだからね、
c0072465_811877.jpg

ふく「どきなさいよ!」
c0072465_8113542.jpg

こはる「ふくが向こうにいったらいいやろ!」
二人ともいい加減にしなさい!
c0072465_81219.jpg

こはる・ふく「はい」
[PR]
by koharufuku | 2010-10-23 08:13

さよならブラウン管テレビ

今、万感の想いを込めてテレビに乗る
今、万感の想いを込めてその温かさを感じる
さらばブラウン管テレビ
さらば、温かき青春の寝床よ
c0072465_8131899.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-10-16 08:14

甘いなぁ

待てば海路の日和あり
棚からぼた餅
あきらめずに見上げていた甲斐がありました。
2人に鰹節が降ってきました。
c0072465_7284821.jpg

c0072465_7291290.jpg

c0072465_7293268.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-10-09 07:30

いつもの散歩コースにて

実りの秋。
春にレンゲでいっぱいだった田んぼも、いつの間にやら黄金色になってきました。
今年は夏の暑さが強烈すぎて、その印象しか残ってませんが、確実に季節は進んでるんですね。
c0072465_812989.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-10-02 08:12