<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

そろそろ変化が欲しい頃

ここ何回か動きのない写真ばっかりやからね、もうちょっとこう、アクティブにね、ならないかなぁ。
c0072465_8232822.jpg

こはる「まだ、そんな気分にはなれへんなぁ。」
c0072465_823517.jpg

ふく「こはるがそう申しておりますので、わたくしも。」
[PR]
by koharufuku | 2010-08-29 08:25

残暑お見舞い申し上げます again

前回、そろそろ暑さもやわらいでほしいなという願いをこめて、残暑のお見舞いをしたのですが、その後とんでもない暑さのピークがやってきて、飼い主もこはるも限界が近い状態となっております。
唯一、暑さに強いふくだけがいつもと変らずマイペースで元気にしております。っていうか、暑いところへ出て行く必要がないので、猛暑だろうが関係ないんですね。
ああ、うらやましい。
c0072465_827248.jpg

ふく「みんな、こんな時はクーラーのきいた涼しい部屋でゆっくりしときや。」
[PR]
by koharufuku | 2010-08-21 08:28

残暑お見舞い申し上げます

暑さのピークは過ぎたのか?まだまだ残暑厳しいのか?
とにかく体調を崩さないように日々過ごしております。
この二人も夏バテしないように必要最小限の地味な動きで体力温存です。

これ以上・・・
c0072465_7571218.jpg

近づいたら・・・
c0072465_7574141.jpg

アカン。
c0072465_758147.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-08-14 07:59

みんなのお昼寝マット

夏のマストアイテムお昼寝マット
あくまでも飼い主が惰眠を貪るためのものなんですけどね。
こうなっては、もはやどうすることも出来ません。
もう少し仕事しますか。
c0072465_8234426.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-08-07 08:24