<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プーマにはなれなくて

サッカーがずいぶんと盛り上がってきましたね。
それに便乗して、何かネタはないものかと探していたところ、ふくの姿が某有名スポーツメーカーのマークに似ているのではないかと写真を撮ってみました。
カタチはだいたい同じなのですが、全体的にずいぶん違うなぁ。
まあ、寝っころがっている時点で躍動感ゼロですもんね。
c0072465_885729.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-06-26 08:09

ハンターふく(Part1)

わが家の警備隊は、隊員のやる気が起こらないという理由から休止状態となってしまいました。
そんな無防備なわが家を救うべく立ち上がったのは、そう、ハンターふくです。
守りより攻め。たのもしいかぎりです。
おっ、どうしたのふく?
c0072465_8181560.jpg

c0072465_820673.jpg

そう、小さなクモがいるのね。
どうするつもり?
c0072465_8204276.jpg

退治してくれるのね。たのもしいねぇ。
c0072465_8213481.jpg

・・・・・・・。
c0072465_8221776.jpg

・・・・・・・・・・・・・。
c0072465_8224421.jpg

あきらめるんかい!!
[PR]
by koharufuku | 2010-06-19 08:24

イネムリ警備隊

『イネムリ警備隊 ミーティング』
c0072465_9582335.jpg

こはる「ここんところ、たいした事ないな。」
ふく「うん、平和なもんやで。」
c0072465_959162.jpg

こはる「ということで、イネムリしながら見張るって事でいいか。」
いやいや、よくないって。
[PR]
by koharufuku | 2010-06-12 09:59

イネムリ警備隊

『イネムリ警備隊 日常業務』 
わが家の警備隊員であるふくは、キックが得意だそうですが、どこまで信用できるものやら・・・。
c0072465_89427.jpg

ふく「ここはあたしが見張ってるから、こはるは安心して昼寝でもしといて。」
c0072465_89398.jpg

こはる「あれに任してたら、アカンと思うで。」
同感です!
[PR]
by koharufuku | 2010-06-05 08:10