<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

笑うこはると伸びるふく

今回、特に意味はありません。
写真を2枚並べただけのサボりの回です。
笑うこはると
c0072465_8251645.jpg

伸びるふく
c0072465_8255099.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-04-24 08:26

こはるの決意

『こはるの決意』
座って待つのが正しいと思って、これまでちゃんとやってきたけど、
c0072465_16524963.jpg

もう決めたで、あたしもやりたいようにやるって!
c0072465_16531012.jpg

前足だけはテーブルの上にのせるって!!
c0072465_16534781.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-04-17 16:54

こはるの主張

『こはるの主張』
やはり、ちゃんと言わなくちゃ。
ふくだけがテーブルに登ってもいいってことはおかしいと思う。
猫だからとか犬だからとかではなくてね。
ちゃんと座って待つのが正しいでしょ。
c0072465_11175177.jpg

ねぇ、だから早くおやつちょうだい!!
c0072465_11181846.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-04-10 11:19

花とこはる あるいは 花より散歩 2010

いつも散歩に行く公園の桜が満開です。
いいお天気だし、たまには外で写真を撮ろうと、はりきってカメラを構えてはみたものの、写真にも桜にも全くの興味がないこはるなのでした。
c0072465_931276.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-04-03 09:04