<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬の終わりの定番 延長戦

寒い日が続きます。
前回のふくのアドバイスもあって、ストーブを片付けなかったのは大正解でした。
ふくもたまには役に立つこと言うね。
c0072465_92383.jpg

ふく「たまにはって失礼な。いつもみんなのことを第一に考えてるんやで。」
[PR]
by koharufuku | 2010-03-27 09:03

冬の終わりの定番とこはるの心配

この時期の定番、片付けようとする石油ファンヒーターの上で粘るふくです。
c0072465_9385921.jpg

ふく「もうちょっと出しといて欲しいなぁ。まだ寒い日もあると思うねんけど。」
c0072465_9392360.jpg

こはる「灯油の値段も高いし、もう片付けたら。ちょっとくらい寒くても辛抱するで。」
こはるは、うちの家計のことも気にしてくれているのね。
おやつ代削られたら困るもんね。
[PR]
by koharufuku | 2010-03-21 09:40

はっきり言います、迷惑です

c0072465_921425.jpg

ふく「なんでこんなことするかなぁ。」
いや、寒いといけないと思って・・・。
[PR]
by koharufuku | 2010-03-13 09:22

高いところがよく似合う

やはり猫には高いところがよく似合う。
ふくもよく階段の手すりに上って、下をながめています。
大丈夫だとは思ってはいるんですが、時々どんくさいことをするふくなので、いつか落っこちるんじゃないかなぁ。
c0072465_8455184.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-03-06 08:47