<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たぶんこんな会話(その19) animal

c0072465_1159483.jpg

ふく「・・・・・。」
c0072465_11592641.jpg

ふく「あったかマットの上に乗ってくれてもいいねんで。」
こはる「ここでいいの。」
[PR]
by koharufuku | 2010-02-27 12:00

ふく式ハードロック

ふくは、いろんな寝相を見せてくれますが、今回はいつにも増して「絶対に起こさんといて」という強い意志を感じました。
c0072465_9502719.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-02-20 09:51

クイズちょうどええ

前回は、ちょっとくっつき過ぎてリラックスできませんでした。
お互いの距離は慎重に測りましょうね。
さて問題です。こはるとふくが一緒に寝るときの適正距離は?
c0072465_8584824.jpg

こはる「これくらい!」
ふく「これくらい!!」
ちょうどええ!
[PR]
by koharufuku | 2010-02-13 09:00

そうしたかったわけではなくて

珍しく仲良くお昼寝かと思いましたが、よく見ると微妙な緊張感が漂っています。
2人の適正距離からすると、ちょっと近づきすぎたのかな。
一見仲良くお昼寝の様子なんですが・・・、
c0072465_8233096.jpg

どことなく落ち着かないこはるに、
c0072465_8235530.jpg

力が入っちゃってるふくなのです。
c0072465_8242652.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-02-06 08:25