<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たぶんこんな会話(その18)

R-18指定編
c0072465_995731.jpg

こはる「ちょっと、そんな微妙なところ触らんといて!」
[PR]
by koharufuku | 2010-01-31 09:10

パズルのように

こはるもふくも、いてくれるだけで飼い主の心を優しく埋めてくれています。
さらにふくは、クッションとスピーカーの間も身体を張って埋めてくれているのです。
c0072465_1135582.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-01-23 11:36

真冬の光景

寒い日が続きます。
そんな時は、温かいところにみんな集まってゆっくりしましょ。
c0072465_10451577.jpg

ふく「コタツで丸くなるのは、私の役なんやけどなぁ。」
[PR]
by koharufuku | 2010-01-16 10:46

仲が良いからだとは思うのですが

のんびりゆったりすごそうねとお願いしたはずなのになぁ。
ふたりでヒソヒソばなし・・・じゃないよね。
c0072465_9122475.jpg

ふたりで熱い抱擁・・・じゃないよなぁ。
ふたりともそのへんでやめときなさいよ。
c0072465_9125427.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-01-09 09:13

ふたりに望むこと

こはるとふくに望むこと。
いつものんびりとごきげんさんでいてくれること。
去年は一年間ごきげんさんでいてくれましたね。
ありがとう。
今年もみんな一緒にね、のんびりいこうね。
c0072465_839589.jpg

[PR]
by koharufuku | 2010-01-02 08:40