<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3度目のマイブーム

ふくが浄水器の蛇口に興味を示すのはこれで3度目です。
ふくがこうしている間は、水仕事も一時中断しなければなりません。
普段は見向きもしないのに、なにもこんな年末の気ぜわしい時に思い出さなくてもいいではないか。
c0072465_1073749.jpg

ふく「ここがな、」
c0072465_1075837.jpg

ふく「こう、ちょっと気になるねん。」
[PR]
by koharufuku | 2009-12-26 10:08

こはる悟る

c0072465_820313.jpg

こはる怒ってる?
こはる「怒ったって、文句を言ったって、写真が撮れたらみんなに見てもらうんやろ。」
うん。
こはる「楽しんでくれる人もいるんやろ。」
うん、いてはるよ。
こはる「全てを許すよ。」
[PR]
by koharufuku | 2009-12-19 08:21

懲りない飼い主

また、こはるのブサイクな写真が撮れてしまいました。
コーヒー牛乳が残ったコップを見つけ、我を忘れて舐めるこはるです。
こはるゴメンね。
また、公開しちゃいます。
c0072465_854527.jpg

c0072465_8551637.jpg

c0072465_8553656.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-12-12 08:56

見てるだけだから

c0072465_175305.jpg

ふく「見てるだけやから、気にせんと寝といて。」
こはる「なんかおちつかへんぞ。」
c0072465_17533898.jpg

ふく「何にもしてへんやろ。」
こはる「いっそのこと触ってくれ!!」
[PR]
by koharufuku | 2009-12-05 17:54