<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

とても珍しい光景です

仲の良い2人ではありますが、べったりとくっついていたいとは思っていないのです。
しかし、ごくたまにではありますが、何かの拍子にくっついてしまうこともあります。
今回は何を思ったのか、ふくがひとりで寝ていたところに、こはるが割り込んできました。
ふくも、ほとんど経験の無い事に戸惑いと不服の入り混じった顔をしていますね。
c0072465_9104479.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-11-28 09:11

つっこみの練習

大阪で生まれたネコやから、つっこみくらいはできて当たり前。
日々の練習に余念はありません。
c0072465_8583463.jpg

ふく「それは、エアロスミスやろ」
[PR]
by koharufuku | 2009-11-21 08:59

たぶんこんな会話(その17)

刑事編
c0072465_8163035.jpg

こはるデカ「事件発生だ、出動するぞ!」
新人ふく「えぇ、昼寝の時間なのにぃ。」
[PR]
by koharufuku | 2009-11-14 08:17

これで十分楽しいんです

そ~っと
c0072465_8472769.jpg

くるん!
c0072465_8475176.jpg

・・・チョイ
c0072465_8481518.jpg

ふく、今日はずいぶんと控えめやね。
[PR]
by koharufuku | 2009-11-07 08:50