<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

飲んで飛ばして

ふくは、よく水を飲んでくれるのですが、飲み方が下手くそというか乱暴というか、おでこや鼻がしずくでいっぱいになります。
c0072465_8254719.jpg

ついでにまわりもビチャビチャにします。
水を飛ばして遊んでるだけじゃないのかと疑いたくもなるのです。
c0072465_8261438.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-10-31 08:27

「今日の寝姿シリーズ2」

このような写真がいっぱいあるんです。
在庫一掃セールということで、前々回に引き続き2人の寝姿にお付き合いください。
『点と点(表)』
c0072465_8402986.jpg

『点と点(裏)』
c0072465_8405251.jpg

『想い届く?』
c0072465_8422877.jpg

『やはり届かない』
c0072465_8425389.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-10-25 08:44

いろんな秋

気持ちのいい季節になってきました。
一応番犬のこはるとしては、油断なく見張りに専念しているつもりなのですが、ついついね、気持ちよくなってしまうんですね。
c0072465_8152829.jpg

こはる「・・・異状無しですよ。」
[PR]
by koharufuku | 2009-10-17 08:16

「今日の寝姿シリーズ」

前回、アシンメトリーでよし!としましたので、もう何でもいいってことで、2人の寝姿をお楽しみください。
『点と線』
c0072465_833226.jpg

『線と線』
c0072465_8341644.jpg

『スプラッシュ』
c0072465_8345138.jpg

『届かぬ想い』
c0072465_8352111.jpg

(つづく)
[PR]
by koharufuku | 2009-10-10 08:36

今日の寝姿

お題は「シンメトリー」だ!って考えてカメラを構えてみたものの、この2人はけっして飼い主の思い通りにはしてくれないのです。
もうちょっとなんですけどね。
ということで、お題は「アシンメトリー」。
しかし何ですけど、アシンメトリーでいいなら、何でもいいってことになっちゃいますね。
c0072465_8161342.jpg

ねえ、ふく。もうちょっと手を伸ばしてみて。
c0072465_8164137.jpg

ふく「こう?」
う~ん、ちょっと違うんだなぁ。
[PR]
by koharufuku | 2009-10-03 08:18