<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

想いとはうらはらに

c0072465_941860.jpg

ふく「なあ、ちょっと遊ばへん。」
こはる「いやや。遊んだらへん。」
c0072465_957100.jpg

ふく「あっそ。じゃ寝るわ。」
c0072465_952823.jpg

こはる「・・・今日はあっさりしてるなぁ。」
少しもの足りないこはるなのでした。
[PR]
by koharufuku | 2009-09-26 09:06

たぶんこんな会話(その16)

c0072465_8504389.jpg

ふく「なあ、シルバーウィークって何?」
こはる「飼い主が家でゴロゴロする日。」
[PR]
by koharufuku | 2009-09-20 08:51

それが疑問だ

前々から、こはるには納得できないことがあるのです。
こはるもふくも、飼い主がおやつなどを食べているときに、おこぼれにあずかる事があります。
そんな時こはるは、はやる気持ちを抑えてじっと我慢をしなければなりません。
テーブルに手をかけるとダメといわれるし、ましてやテーブルにのぼるなんてもってのほかです。じっと我慢なのです。
c0072465_8314635.jpg

しかし、しかしです! ふくはテーブルにのぼっておやつをもらっているのです!
しかも、怒られないんです!
c0072465_8323147.jpg

こんなことがあっていいのか?こんなことが許されるのか?!
こはるはこの問題について、いつか飼い主に問いただしてみたいと思いながら、今日も目の前のおやつに集中するのでした。
[PR]
by koharufuku | 2009-09-12 08:34

ダークサイド オブ こはるとふく

c0072465_8483571.jpg

いつもののんびりした姿は仮の姿。
真の姿は飼い主を思い通りに操って、この家の乗っ取りをたくらむ悪のコンビ。
みんなはこの事実をまだ知らないのだ。
・・・ダークサイド オブ こはるとふく。
[PR]
by koharufuku | 2009-09-05 08:50