<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつもうまくいくとは限りません

さあ、前回に続き今回もあくび写真で皆様のゴキゲンをうかがいましょうか。
こはるさんよろしくね。
ムズムズしてきたかな、
c0072465_8221969.jpg

ささ、豪快に一発・・・、
c0072465_822559.jpg

あれ、中途半端やね。
c0072465_8232830.jpg

こはる「そんなに見てたら、出るもんも引っ込んでしまうわ。」
[PR]
by koharufuku | 2009-08-29 08:24

困った時のあくび写真

どっちが大きいあくびができるかやってみよう!
まずはふく、
c0072465_834313.jpg

なかなか豪快にきまったね。
こはるはどうかな、
c0072465_8343591.jpg

おぉ、くちの形状を最大限にいかしたねぇ。
さあ、どちらが豪快あくびか判定は皆さんにお任せします。
(ネタに困った時はあくび写真ですね。)
[PR]
by koharufuku | 2009-08-22 08:36

どちらの誘惑が強い

c0072465_8252472.jpg

・・・・・
c0072465_8255072.jpg

眠りの誘惑のほうが少しだけ大きかったようです。
[PR]
by koharufuku | 2009-08-15 08:26

温故知新2

藤岡弘、ごっこ
c0072465_824428.jpg

ふく「ライダーー変身!!」
ふくよ、きみはいったいいくつなんだ。
[PR]
by koharufuku | 2009-08-08 08:25

誠意をもって謝罪します

ごめん、ごめんって。
c0072465_757994.jpg

こはる「あんな不細工な写真公開して、恥ずかしいやんか」
でもね、みなさん喜んでくれてたよ。
c0072465_7574741.jpg

こはる「喜んでくれたの?」
そういうことでね、許してね。
[PR]
by koharufuku | 2009-08-01 07:59