<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

秘蔵写真

あまりの不細工さゆえ、この写真だけは出すまいと心に決めていたのですが、飼い主だけで楽しんでいてはもったいないので皆さんに公開することにします。
ただ、こはるの名誉のためにこれだけは付け加えさせてください!
悪いのは牛乳の残ったコップを机の上に置いておいた飼い主なのです!!
こんなラッキーな状況に我を忘れてコップを舐めてしまったこはるは悪くないのです。
どうか、そのことを忘れずにいてやってください。
c0072465_8271735.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-07-25 08:28

温故知新

c0072465_83146.jpg

ふく「シェ~」
ギャグが古いなぁ。
[PR]
by koharufuku | 2009-07-18 08:32

涼しい場所シェアリング

蒸し暑い日が続きます。こはるもふくも少々バテ気味です。
少しでもすごしやすい場所を求めて、2人ともフラフラと歩き回っていますが・・・
c0072465_833225.jpg

ひんやりと冷たいステンレス製のクールボードをいち早く占領したのはふくでした。
c0072465_8332843.jpg

ふく「早いもん勝ちですぅ。」
c0072465_833513.jpg

ふく「どかへんからね。あたし独りで使うからね。」
c0072465_8341690.jpg

こはる「私はこっちでええわ。」
今回は、こはるの譲歩で一件落着。
暑いから文句を言う気にもなれないのでしょうね。
[PR]
by koharufuku | 2009-07-11 08:35

たぶんこんな会話(その15)

c0072465_8275943.jpg

ふく「こはる、舐めてもええか。」
こはる「別にかまへんけど。」
c0072465_8283870.jpg

ふく「うぇ、まずっ!」
こはる「知らんがな。何がしたいねん。」
[PR]
by koharufuku | 2009-07-05 08:29