<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2人からのアンサー

ここ最近の記事に対する2人からのアンサー。
いつもいつも、おりこうさんではいられません。
やるときはやるのです。
さて、いつもより写真増量でお楽しみください。

背後より忍び寄るふく。
c0072465_815717.jpg

当然こはるは察知している。
c0072465_8154798.jpg

いつもの通りここで終わるのか。
c0072465_8161015.jpg

・・・いつもとはちがう!
c0072465_8164476.jpg

2人の闘志に火がついたぁー!!
c0072465_817895.jpg

いやいや、そこまでしなくてもいいよ。
c0072465_8181374.jpg

もうやめなさい!!
c0072465_819276.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-06-27 08:21

記事は公平に

最近の記事に対するふくの反論。
c0072465_8461353.jpg

ふく「前回、前々回と、こはるだけが大人な対応ができてるようなこと書いてあるけど、素直にあきらめるあたしの方がエライんやからね。」
わかってる。よーくわかってるよ。ふくもエライよ。
[PR]
by koharufuku | 2009-06-20 08:47

トラブルの未然防止に努めましょう(その2)

前回に続き、バトルを未然に防いだ事例です。
いつものごとく、にじり寄ってくるふくの動きを、手を引っ込めるだけの最小限の動作でかわしています。
地味な動きですが、ふくのやる気をそぐには非常に効果的ですね。
効果的ではありますが、もう少し派手にやってくれないかなぁ。飼い主の勝手なお願いではあるが。
c0072465_8265683.jpg

c0072465_8272358.jpg

c0072465_8274716.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-06-13 08:28

トラブルの未然防止に努めましょう(その1)

今回は、非常に動きが少ない写真でわかりにくいのですが、寝ているこはるに悪いことしようっかなぁ!としたふくを、こはるが最小限の動作で制したところです。
最近の傾向として、このようにきっかけはあるもののバトルにまで発展しないことが多くなってきました。
まあ、平和でいいのですが、もの足りなく感じてしまいます。
c0072465_8272938.jpg

c0072465_8275987.jpg

c0072465_828234.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-06-06 08:29