<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

万国そっくりショー

前々から気にはなっていたのですが、うちにある加湿器と、ふくの後姿がそっくりなんですよね。
c0072465_8173517.jpg

c0072465_8175719.jpg

う~ん、グラマラス。
[PR]
by koharufuku | 2009-05-30 08:18

大体の事はお互いわかっていると思う

いつも、こはるやふくの写真に好き勝手なセリフをつけて擬人化していますが、ちょっとしたしぐさに、なんとなく人間くささを感じてしまうのです。
写真は寝起きのこはるです。目をクシクシとこすり写真を撮っている飼い主に一瞥をくれてます。
「ねむたいから静かにしといてよ」ってところでしょうか。
今回ばかりは、本当にそう思っているに違いありません。
c0072465_8311311.jpg

c0072465_8314020.jpg

c0072465_832595.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-05-23 08:33

ふくのつぶやき(その3)

c0072465_8294633.jpg

手を出したい!
こはるに触りたい!!
でも、我慢するねん。
[PR]
by koharufuku | 2009-05-16 08:30

気に入ってくれてありがとう

靴を履く際に使おうと、玄関に新しいスツールを買いました。
早速、ふくが昼寝場所として適しているかどうかお試し中です。
こはるも新しいものは気になるのですが、これは自分には関係ないと判断した模様です。
c0072465_837669.jpg

ふく「あたしが先に見つけたんやからね。」
c0072465_838304.jpg

ふく「かわってって言ってもダメやからね。」
c0072465_839014.jpg

ふく「早いもん勝ちですぅー。」
こはる「それはふくが好きに使っていいで。」
c0072465_8395511.jpg

ふく「あ、そうなん。」
ふくの昼寝用に買ったわけではないのですが、気に入ってくれるとなぜだか嬉しいものです。
たとえ使いたい時に使えなくても、飼い主は甘んじてそれを受け入れるのです。
[PR]
by koharufuku | 2009-05-09 08:43

たぶんこんな会話(その14)

c0072465_8574854.jpg

ふく「ちょっと耳よりな話があるんやけど。」
こはる「聞いてみてもいいかな。」
[PR]
by koharufuku | 2009-05-03 08:58