<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ふくのつぶやき(その2) animal

どんなに押さえつけられても、あたし大丈夫。
c0072465_8352595.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-03-28 08:34

年長者としての役割

毎度のことです。ふくは、こはるが寝ているマットを使いたいのですが・・・。
c0072465_930958.jpg

ふく「なあ、こはる、かわってくれへんかなぁ。」
c0072465_9303825.jpg

こはる「・・・・・。」
c0072465_93157.jpg

ふく「かわってくれって言ってるやろ!!」
c0072465_9313156.jpg

こはる「ほんとは、かわってあげてもいいねんで。でもな、いつも思い通りにはいかないってことを、ふくに教えないと。」
・・・こう思っているかどうかは別として、この時のこはるは場所をかわりませんでした。
[PR]
by koharufuku | 2009-03-21 09:33

ホームエステ

ふくは自分の望む時間、望む場所でないとブラッシングさせてくれません。
毛玉を吐かないようにと、こまめにブラッシングしようとするのですが、少しでも気が向かないとブラシを持つ手に噛み付いて「今は触るな」といいます。
飼い主の気持ちなんか、これっぽちもわかってはくれないのです。
c0072465_7411471.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-03-14 07:42

がんのつけ合いとばし合い

c0072465_9112096.jpg

ふく「!!!!!」
c0072465_912081.jpg

こはる「・・・・・・」
目をそらしちゃったね、こはる。
[PR]
by koharufuku | 2009-03-07 09:14