<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たぶんこんな会話(その13)

c0072465_96275.jpg

ふく「こはるが散歩の間は、あたしがしっかりと見張らんとな。」
[PR]
by koharufuku | 2009-02-28 09:06

この歓びを伝えたくて

写真の説明です。
こはるの散歩には、朝夕2回行っています。
朝の回は、ほぼ毎日同じ時間、同じスケジュールで行われるので、淡々としたものです。
夕方の回は、その日の都合や気分、お天気などによって若干時間が変わります。
そうとはいえ大体の時間は決まっているので、こはるはその頃になると「まだかな、散歩はまだかな。」モードに入ります。
あきらかに待ってますよと、飼い主を静かに責めてきます。
ちろりとこちらを見たりするのですね。
飼い主としては、もう少しのんびりしていたいのですが、そのこはるの責めに耐え切れなくて、「散歩いこか!」と行ってしまうのです。
これはその時の写真。
ピンボケの写真ではありますが、このこはるの歓びを皆さんにもお伝えしたくて。
c0072465_8495676.jpg

↑静かな責めの状態
c0072465_850366.jpg

↑散歩という言葉を聞いた瞬間
c0072465_8505978.jpg

↑もう、フレームからはみ出すほどうれしいのです
[PR]
by koharufuku | 2009-02-21 08:53

たぶんこんな会話(その12)

c0072465_8333063.jpg

ふく「やぁ、久しぶり。お元気ですかなぁ。」
[PR]
by koharufuku | 2009-02-14 08:34

ふたり運動会

ふくの壁キックターンが決まった瞬間です。
こはるに追いかけられた時によく見せる技なのです。
c0072465_859213.jpg

たまに、追いかけられていなくてもやってます。
c0072465_8594432.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-02-07 09:00