<   2009年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たぶんこんな会話(その11)

c0072465_10544211.jpg

こはる「その手を・・・・・、」
c0072465_10551486.jpg

こはる「おろしなさい!!」
ふく「はい。」
[PR]
by koharufuku | 2009-01-31 10:57

ふくのつぶやき

少し見方を変えてみた。
逆さまに見るといつもとちがう何かを発見できるかなと思って・・・。
・・・いつもと同じか。
c0072465_1835687.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-01-24 18:03

薄型反対派

いまや電気屋に並ぶテレビはどれも薄型テレビ。
壁にかけられるタイプもあると言うではないですか。
一方、我が家のテレビはどれもまだブラウン管の分厚いやつです。
10年以上使っていて、画面の色もにじんで赤みがかってきました。
でも、まだ買い替えにはふみ切れないでいます。
原因はふくです。ふくはテレビの上で寝るのが大好きなのです。
ほんのり暖かいのがいいのでしょう。
飼い主もテレビを見ながらふくの寝顔も見られる。なかなか良いものです。
液晶でデジタルで分厚いテレビ、作ってくれないかなぁ。
c0072465_8414815.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-01-17 08:41

たぶんこんな会話(その10)

c0072465_9113316.jpg

ふく「こはる隊長、異常無しですっ!」
こはる「ご苦労、交代の時間だ」
c0072465_9121564.jpg

ふく「あとはよろしく。」
[PR]
by koharufuku | 2009-01-10 09:12

積み重ねて

ふくの協力もあって、2人そろった写真が撮れました。
今年も2人が穏やかで幸せにすごせる1年でありますように。
c0072465_832350.jpg

[PR]
by koharufuku | 2009-01-03 08:32