<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ご協力ありがとう

お正月用に2人そろったところを写真に撮りたいからじっとしててよ。
c0072465_9545578.jpg

ふく「それやったら、こはるもこっち向いてる方がええかな?」
そうやね、できればその方がいいかも。
c0072465_9553014.jpg

ふく「こはる!写真撮るから、こっち向いてあげて。」
c0072465_956378.jpg

ふく「はい、どうぞ。」
サンキューふく。
[PR]
by koharufuku | 2008-12-27 09:57

静かな夜を求めて

こはるが左手で予防線を張りつつ、自分の寝る場所を確保していますね。
ふくも、まあまあ落ち着いていますし、今日は静かに眠れそうです。
c0072465_921325.jpg

・・・少しシッポがうっとおしいですが・・・。
まあ、これくらいは我慢しましょう。
c0072465_932045.jpg

[PR]
by koharufuku | 2008-12-20 09:04

本当の自由とは

どのような寝方をしようと、それは自由なのであって、そのことについてとやかく言うつもりは決してないのだけれども、これはどうだろう、苦しくないのかい?
c0072465_8551854.jpg

c0072465_8554029.jpg

[PR]
by koharufuku | 2008-12-13 08:56

私はふくになりたい

いつもマイペースのふく。
時々うらやましくなります。
でも、たまにはこはるの気持ちも考えてあげてね。
c0072465_8582465.jpg

ふく「こはるも大変やと思うけど、がんばりな。」
こはる「・・・苦労の原因はあんたでしょ。」
[PR]
by koharufuku | 2008-12-06 09:00