<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たぶんこんな会話(その9)

c0072465_849771.jpg

ふく「ちょっとくっついて寝てもいいかな。」
こはる「なんでそこなん。」
[PR]
by koharufuku | 2008-10-26 08:49

熱視線

c0072465_8412863.jpg

ふく「なんか、後ろから視線を感じるで。」
c0072465_8421969.jpg

ふく「・・・勘違いかなぁ。」
[PR]
by koharufuku | 2008-10-18 08:43

たぶんこんな会話(その8)

c0072465_975376.jpg

ふく「ちょっと、ごそごそせんといて!」
[PR]
by koharufuku | 2008-10-11 09:08

次に生かしてこそ反省

遊びやケンカの中にも暗黙のルールがあって、それを守るのが仲良くやっていく秘訣なのかもしれませんね。
こはるとふくにも、ふたりなりのルールがあるのでしょう。
c0072465_9105713.jpg

ふく「ちょっと、タイム!タイムって!!」
c0072465_9112654.jpg

こはる「この勢いは誰にも止められへんでぇぇ!」

・・・その後、ちょっと冷静になって。
c0072465_912580.jpg

ふく「ちょっと待ってって言った時は、待ってくれなあかんやんか。」
こはる「ゴメン・・・。興奮してしもた。」
[PR]
by koharufuku | 2008-10-04 09:13