<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コノユビトマレ

c0072465_8551158.jpg

こはる「にらめっこせえへん。」
いいで。
こはる「あたしが勝ったらおやつちょうだいよ。」
よし、わかった。じゃあ、いくで。
にらめっこしましょ、笑ろたら負けよ、あっぷっぷ!
・・・・・・
c0072465_8555452.jpg

これは・・・・・・おもしろいというより、ちょっとコワイよ。
[PR]
by koharufuku | 2008-09-27 08:57

こはるふく不可侵条約

c0072465_8102158.jpg

仲良く寝ているの図ですが、よくよく見るとお互い干渉していないんですね。
c0072465_8105057.jpg

つかず離れず。
この絶妙の間隔がこはるとふくの距離なんですね。
[PR]
by koharufuku | 2008-09-20 08:12

ふくブログ

ふくは、パソコンのキーボードに興味があるようです。
油断してると画面が見たこともないようなことになっていたり、ボタンが2、3個とれていたりと、かなり慌てさせてくれます。
飼い主がパソコンをいじっていると相手をしてもらえないので、抗議の意味もこめてそんなことをするのかもしれませんね。
c0072465_825397.jpg

ふく「じつはこのブログ、私が書いてるんやで。」
[PR]
by koharufuku | 2008-09-13 08:26

自制心

お手入れ中のこはるを狙えば、攻撃は確実にヒットすることを知っているふくですが、それは道義に反するということも知っているふくなのです。
ここは我慢。
c0072465_8263556.jpg

[PR]
by koharufuku | 2008-09-06 08:27