<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

レッツ・レッスン

さあ、みんなで五十音の練習をしましょう。
今日は、ア行ですよ。いってみよう!
c0072465_759927.jpg

こはる「あー!」
c0072465_7593632.jpg

ふく「い~!」
c0072465_7595878.jpg

こはる「ううっ!」
c0072465_802397.jpg

こはる「えへへ」
c0072465_804779.jpg

ふく「おぉぉ」
お粗末さまでした。
[PR]
by koharufuku | 2008-08-30 08:06

超ストレッチ

いつものように、ふくが伸びきって寝ていますが・・・、
少し変な感じがしますね。手、足、頭などの位置関係が。
c0072465_7354140.jpg

ふく「なにかご不明な点でもありますか?」
[PR]
by koharufuku | 2008-08-23 07:36

その順番に問題があるのだ

さあさあ、オヤツの時間やで。
ふくからハイどうぞ。
こはるさん、ちゃんと順番待ちしておりこうさんやね。
c0072465_914714.jpg

おや?なんとなく怪しくなってきましたね。
c0072465_922117.jpg

あぁ、やっぱり我慢できなっかったのね。
c0072465_93263.jpg

[PR]
by koharufuku | 2008-08-16 09:03

殺虫剤なんて買う必要ないからね

c0072465_874044.jpg

ふく「私がな、悪い虫が入ってこないように見張ってあげてるんやで。」
ふく「よし!今日も大丈夫!」
いやいや、ふく、網戸があるから大丈夫なのであって・・・。
c0072465_882880.jpg

ふく「あたしが見張ってるからでしょ。」
はい・・・、そのとおりです。
[PR]
by koharufuku | 2008-08-09 08:09

重量挙げ ネコ代表

いつも自分より大きなこはると戦っているふくですから、それなりにたくましくなっていくのです。
c0072465_1944382.jpg

ふく「うぅぅぅぅ」
c0072465_1951289.jpg

ふく「うりゃぁぁー!!」
[PR]
by koharufuku | 2008-08-02 19:06