<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いやなら嫌と言ってくれ

ふくがあまりにも退屈そうだったので、新しい遊びを提案してみました。
題して『楽しい我が家 駅徒歩15分』
c0072465_855043.jpg

c0072465_862688.jpg

どお、ふく。一戸建てやで!
c0072465_865563.jpg

そうか・・・楽しくないか。っていうか嫌なのね。
[PR]
by koharufuku | 2008-07-26 08:07

逆切れする ふく 5才

c0072465_8282039.jpg

ふく「つかまえた・・あれ失敗!」
こはる「残念でした~。」
c0072465_8285329.jpg

こはる「いつも思い通りにはいきませ~ん。ベーッ!」
c0072465_8292391.jpg

ふく「くそー悔しい!そんなこと言うのはこのくちか!」
c0072465_8295652.jpg

ふく「このくちかっ!」
c0072465_8301746.jpg

ふく「このくちか~~っ!!」
[PR]
by koharufuku | 2008-07-19 08:32

たぶんこんな会話(その7)

悪いやつが来たら、ちゃんと追っ払ってや、こはる。
c0072465_8141920.jpg

こはる「うん、練習しとくな。」
c0072465_8144916.jpg

こはる「ガオ~!」
c0072465_8152968.jpg

ふく「やかましいな。寝てられへんやんか。」
[PR]
by koharufuku | 2008-07-12 08:16

前回の反省を

前回、飼い主がふくの爪切りをサボっていたために痛い目に遭わされてしまったこはるでしたが、ここはちゃんと言っておかないとね。
c0072465_8221813.jpg

こはる「なあふく、爪立てたら危ないやろ。」
こはる「もう子どもやないんやから、それくらいわかるやろ。」
ふく「・・・。」
c0072465_823249.jpg

こはる「自分でよく考えて、反省しなさい。」
ふく「反省してるって。」
[PR]
by koharufuku | 2008-07-05 08:24