<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懲りないふたり

相変わらずこぜりあいですか。
c0072465_9650100.jpg

ほどほどにしておかないと、また痛い目にあいますよ。
c0072465_971731.jpg

ほらぁ、こはるさん。
c0072465_974362.jpg

こはる「イタッ!」
あっ、ごめんこはる、ふくの爪切るのさぼってるわ。
[PR]
by koharufuku | 2008-06-28 09:08

お出迎えのそのわけは

飼い主が外出から帰ってくると、ちょびっとだけおやつがもらえます。
たとえ熟睡中であっても、かならず起きてやってきます。
飼い主が帰ってきてうれしいというよりも、おやつがもらえてうれしいのです。
こはるとふくが熱い視線を送る先には、そう、おやつがあるのです。
期待に満ちあふれたこはるとふく。
c0072465_844991.jpg

おやつの入れ物のふたに手がかかった瞬間、前のめりになるふく。
c0072465_8442780.jpg

[PR]
by koharufuku | 2008-06-21 08:55

自主開発中

我が家では、ふくの新しい遊びの開発が飼い主のノルマになっているのですが、今回はふくが自分で何やら楽しそうな事をしております。
ねぇ、ふく、それは新しい遊びとしていいの?楽しいの?
c0072465_83442.jpg

ふく「ちょっと、落ち着く感じ。」
[PR]
by koharufuku | 2008-06-14 08:35

ピンチには慣れてます

夜もふけ、みんなが寝静まったその時!
ああっ、こはるに魔の手が・・・って、いつものことですね。
c0072465_1035838.jpg

[PR]
by koharufuku | 2008-06-07 10:04