<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひとのネタをパクろう

遅ればせながらあのネタをやってみましょう。
3のつく数字の時だけアホになるこはるさん。
c0072465_818767.jpg


c0072465_8182968.jpg


c0072465_8184972.jpg

サン!
おそまつ。
[PR]
by koharufuku | 2008-05-31 08:19

たぶんこんな会話(その6)

c0072465_8583683.jpg

ふく「今日は何もするきがせえへんなぁ。」
こはる「そんな日はな、何もせえへんかったらええねん。」
[PR]
by koharufuku | 2008-05-24 08:59

こはる・ふく的日常

玄関先の廊下での出来事。
ふくは、こはるの足に組み付いてやろうと、例によって待ち伏せしております。
c0072465_99353.jpg

そんなふくの考えていることなど十分に理解しているこはるは、ふくの手の届かないところを通ります。
c0072465_992293.jpg

広くない家の中ですので、壁にピターッとくっついて通ります。
c0072465_994540.jpg

さらにピターッとくっついて通ります。
c0072465_910765.jpg

ふくもいい加減なもので、寝転んだままなものだから、あっけなく空振りするのです。
c0072465_9105829.jpg

そのようなことで、こはるは無事廊下を通り過ぎることができるのでした。
[PR]
by koharufuku | 2008-05-17 09:11

チョイ、意地悪な気分

レジ袋で遊んでるの。楽しそうやねふく。
c0072465_903717.jpg

ふく「・・・。」
c0072465_91564.jpg

おっ、マント風にキメてみたの。
ふく「ちがうって。」
c0072465_912694.jpg

次は、レインコートで雨の日のお散歩気分やね。
ふく「だから、ちがうねんて。」
c0072465_914685.jpg

ふく「ひっかかってとれへんの! わかって言ってるやろ!!」
フフ、わかってますよ。
[PR]
by koharufuku | 2008-05-10 09:03

意気込みはわかるけど

暖かくなってくると、いろんな虫が飛んできます。
そんな虫を見つめるふくの目は真剣です。捕まえてやろうという勢いです。
網戸に守られていることも知らないでね。
c0072465_9125721.jpg

ふく「蜂が飛んできたらな、」
c0072465_9132314.jpg

ふく「こうやって、」
c0072465_9134135.jpg

ふく「バッシっと捕まえたんねん。」
[PR]
by koharufuku | 2008-05-03 09:15