<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こはる写真館

こはる写真館
タイトル『花とこはる あるいは 花より散歩』
(今頃桜ですか?と思われるでしょうね。紹介するタイミングが合わなかったもので・・・。ちなみに撮影日は桜が4月5日、レンゲは4月12日です。)
c0072465_8561234.jpg

c0072465_8564471.jpg

[PR]
by koharufuku | 2008-04-26 08:59

ふく写真館

ふく写真館
タイトル『もう猫背だなんて言わせない』
(特に意味はありません。なんとなくそんな感じがしたもので・・・)
c0072465_91838.jpg

[PR]
by koharufuku | 2008-04-19 09:24

うららかな春の日に

温かい春の日差しは、みんなの気持ちをやわらかくするのでしょう。
いつもこうであってほしいものです。
c0072465_832751.jpg

ふく「いい天気やなぁ。」
c0072465_8323194.jpg

こはる「あたしもいいかな。」
ふく「いいで。」
c0072465_8325410.jpg

ふく「サービスもしてあげる。」
c0072465_8335355.jpg

こはる「ありがと。」
[PR]
by koharufuku | 2008-04-12 08:35

受け取ってください

4月6日はふく5回目の誕生日です。
(しばらくは野良ネコをやっていましたので適当な誕生日ですが。)
さあさあ、ふく。いつも見守ってくれている皆さんに何かお礼をしなきゃね。
c0072465_8351352.jpg

ふく「あたしから、みなさんへのプレゼント。投げキッス。」
c0072465_8353735.jpg

ふく「チュッ!
[PR]
by koharufuku | 2008-04-05 08:40