<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

目標は世界征服

c0072465_9132878.jpg

ふく「あたしがウインクすれば、この魅力にみんなイチコロやね。」
・・・っていうか、悪巧みしている顔にしか見えませんよ。
[PR]
by koharufuku | 2008-02-23 09:14

冬は冬らしく

ふくのこのような姿を見ていると、寒い冬もわるくはないなと思えてきます。
たとえ、こたつに飼い主の入るスペースがなくなったとしてもです。
c0072465_9274534.jpg

ふく「暖かくてええわぁ。」
c0072465_92884.jpg

こはる「ふくが一人で使うには大きすぎると思うねんけどな。」
[PR]
by koharufuku | 2008-02-16 09:29

少し反省

c0072465_9372057.jpg

ふく「なあ、いつもな、爪立ててごめんな。」
c0072465_9381559.jpg

ふく「ついな、興奮してしまうねん。反省してんねんで。」
こはる「・・・。」
c0072465_9391876.jpg

ふく「ちゃんと聞いてんの。」
こはる「・・・。」
c0072465_9394114.jpg

ふく「ちゃんと聞けゆうてるやろ!!」

ぜんぜん反省できていませんね。
[PR]
by koharufuku | 2008-02-09 09:40

マイブーム再び

浄水器とは・・・
水道水に含まれる不純物を取り除くためのものですよね・・・
その蛇口は不純物が取り除かれた後のきれいな水が出てくるところですよね・・・
もしその蛇口部分が汚れていたりすると浄水器の意味がなくなりますよね・・・
ということは・・・
ふくさん・・・
浄水器の蛇口をなめてはいけません!!!
c0072465_1030020.jpg

c0072465_10302157.jpg

c0072465_10303852.jpg

ふく「何か文句ある?」
(実は、ふくが浄水器の蛇口に興味を持ったのは今回が2回目です(2006年1月21日の記事参照)。前回からしばらくのあいだ見向きもしなかったのに、突然楽しくなちゃったようです。)
[PR]
by koharufuku | 2008-02-02 10:31