<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

前に出て出て

上にのっかかられても、余裕の猫パンチをくり出すふく。
なんと言いますか、安心しきっているというか、なめきっているというか、こはるが手加減してくれているのをいいことに、ふくは好き放題です。
c0072465_9452838.jpg

こはる「今日はあたしがメインで写るんやから!じゃませんといて!」
c0072465_9455082.jpg

ふく「それはあたしが許さへん!」
[PR]
by koharufuku | 2008-01-26 09:46

ありがたいことです

c0072465_9244383.jpg

ふく「はぁ~、カイカイカイカイ。」
c0072465_925499.jpg

ふく「あっ、おかえり。」
ありがとうね。その気のないお出迎え。
[PR]
by koharufuku | 2008-01-19 09:31

おすそわけ

こはるがふくの方へ近づいていきます。
いつもヒーターの上でぬくぬくと寝ているふくがうらやましいのかもしれません。
c0072465_9402941.jpg

こはる「なあ、この暖かいとこにあたしも乗っていい?」
c0072465_941224.jpg

ふく「別にかまわへんよ。」
こはる「ありがと。」
c0072465_9413884.jpg

ふく「なあ、こはる。もっといっぱい乗ってもいいんやで。」
[PR]
by koharufuku | 2008-01-12 09:42

年の初めということで

さあ、新しい年になりました。
引き続き、仲良くいこうね。
c0072465_12383310.jpg

こはる「今年はあんまり怒られんようにしような。」
ふく「それはこはるしだい」
[PR]
by koharufuku | 2008-01-05 12:39