<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

昨日と変わらない今日、今日と同じ明日

今年もこの2人に励まされ、勇気づけられた1年だったと思います。
来年も、2人が穏やかに暮せるいい年でありますように。
c0072465_1140897.jpg

[PR]
by koharufuku | 2007-12-29 11:40

たぶんこんな会話(その4)

c0072465_172320.jpg

こはる「おこられたやんか。ふくのせいやからね。」
ふく「こはるがしつこいからやで。」
[PR]
by koharufuku | 2007-12-22 17:03

先着1名様限定

本格的に寒くなってきました。
ふくは、日々暖かい寝場所を開拓しています。
c0072465_11254656.jpg

ふく「寒いからな、コタツの中に入ろうと思ってんけどな、」
c0072465_11262786.jpg

ふく「何かがいてるねん。」
c0072465_11264986.jpg

こはる「早いもん勝ちなの。」
[PR]
by koharufuku | 2007-12-15 11:28

たぶんこんな会話(その3)

c0072465_174320.jpg

こはる「なあ、ふく。遊ぼ・・・」
ふく「ちょっとどいてよ。あたしの顔が写らへんでしょ!」
[PR]
by koharufuku | 2007-12-08 17:04

素行悪し

その足を下ろしなさいよ。いくらなんでもね、お行儀悪すぎます。
こはるも何とか言ってやって。
c0072465_1318834.jpg

こはる「もういいねん。いちいち気にしてたらやってられへんから。」
[PR]
by koharufuku | 2007-12-01 13:18