<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヒーターとの一体化

ふくがヒーターの上から動かなくなると、あぁ冬だなと感じます。
ちなみに、うちの季節のバロメーターは、ふくが飼い主のひざの上で寝るようになると秋。
ふくが今回のようにヒーターから離れなくなると初冬。
ふくがコタツの中で寝るようになると本格的な冬としています。
c0072465_9474569.jpg

ふく「もう、動かれへん。」
[PR]
by koharufuku | 2007-11-24 09:49

特殊訓練

ただ猫じゃらしで遊んでいても進歩がないね。
思いもかけず、強い相手と戦わなければならなくなったときのために訓練しとこうか。
c0072465_84412100.jpg

ほら!相手が反撃してきたで!ウリウリウリ!!
c0072465_8443228.jpg

c0072465_844523.jpg

ふく「やられましたっ!」
えっ、降参しちゃうの。
[PR]
by koharufuku | 2007-11-17 08:47

たぶんこんな会話(その2)

c0072465_16441685.jpg

こはる「なあ、ふく。最近調子どう?」
ふく「悪くはないけど。」
[PR]
by koharufuku | 2007-11-10 16:46

決まり手は

はっけよい!
のこった!!
c0072465_1753393.jpg

c0072465_1755127.jpg

突き出し~ こはるさんの勝ち~
[PR]
by koharufuku | 2007-11-03 17:07