<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

相手の気持ちになって考えてみること

なんか、いつもと様子が違いますね。
c0072465_103329.jpg

こはる「なあなあ、ふく。」
c0072465_1035586.jpg

こはる「ふ~くっ!」
c0072465_104192.jpg

ふく「しつこいな!あたしは寝てんの!」
ふく、文句は言えないと思うよ。いつもこはるにしてることだからね。
少しはこはるの気持ちがわかったんじゃないの。
[PR]
by koharufuku | 2007-09-29 10:05

それはよかった

c0072465_10131560.jpg

ふく「こはるに悪戯したろ。グリグリグリ。」
c0072465_10134272.jpg

こはる「どうしたの、ふく。何かして欲しいことでもあるの?」
ふく「えっ?えっ? いつもみたいに怒らへんの?」
c0072465_1014166.jpg

こはる「今日はね、気分がいいの。」
ふく「調子狂うなぁ。」
[PR]
by koharufuku | 2007-09-22 10:15

ふくシッター蜂さん

前回はこはるのしっぽで退屈をまぎらしていたふくですが、今年の夏は花の蜜を取りに来た足なが蜂さんに夢中でした。
(最近はもう来てくれなくなっちゃいましたが。)
網戸があるからいいようなものの、刺されたらエライことになるんやで。
c0072465_10261970.jpg

c0072465_10265069.jpg

ふく「こっちこい!捕まえたる!!」
世間知らずなふくなのでした。
[PR]
by koharufuku | 2007-09-15 10:27

ふくシッターこはる

もさもさ、
c0072465_8254682.jpg

ひょい、
c0072465_8261370.jpg

くるん、
c0072465_8264238.jpg

つかまえた、
c0072465_8271225.jpg

はい、もうおしまい。
c0072465_8273934.jpg

ご苦労さん、こはる。
[PR]
by koharufuku | 2007-09-08 08:32

どうゆう風のふきまわしか

c0072465_8405670.jpg

また、寝る場所のとりあいですか。
まだまだ暑いんだから、どちらかが譲ったらどうなの。
c0072465_8411552.jpg

ふく「しゃあないなぁ。あたしがどいたろ。」
[PR]
by koharufuku | 2007-09-01 08:42