<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ほんとはどうなの

c0072465_82821.jpg

おっ、お二人で仲良くお昼寝ですね。
c0072465_824967.jpg

こはる「ふくがどかへんねん。くっついたら暑いってゆうてんのに。」
ふく「ちがうで、こはるが後からきたんやで。」
意地のはりあいだったのね。
[PR]
by koharufuku | 2007-08-25 08:03

そんな季節

ふく「こはるをビビらしたろうと思って、オバケの練習してんねん。」
c0072465_74864.jpg

ふく「『うらめしやぁ~』ってゆうんやろ。」
手の形もあってるし、足も隠してるのね。
基本はおさえてるけど、あんまり怖くないなぁ。
[PR]
by koharufuku | 2007-08-18 07:50

その先には

飽きっぽいふくのため、常に新しい遊びを開発しなければなりません。
今回は、新聞紙を丸めてみました。どお?
c0072465_1224132.jpg

ふく「おっ!?新しいやん。」
c0072465_1225196.jpg

ふく「・・・。」
これ以上の進展はないみたいね。
[PR]
by koharufuku | 2007-08-11 12:26

実際はこんな感じ

前回の写真で、こはるとふくの大きさがよくわからなくなってしまったので、改めてふたりの大きさの確認をしておきたいと思います。
こはるの体重15kg。つま先から耳までの高さ60cmくらい。頭からおしりまでの長さ75cmくらい。
ふくの体重4kg。つま先から耳までの高さ30cmくらい。頭からおしりまでの長さ50cmくらい。
ふたりともちゃんと測らせてはくれないので、大きさはだいたいこれくらいって感じです。
c0072465_9391216.jpg

こはる「ふくはちっちゃいくせに生意気なんや。」
ふく「ごはんいっぱい食べて、こはるより大きくなったんねん。」
[PR]
by koharufuku | 2007-08-04 09:40