<   2007年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は仲良く

いっしょに暮らしていると、寝相まで似てくるんでしょうか。
ふたり仲良くお昼寝です。
こんなときは、そう、そっとしておきましょう。
c0072465_95020100.jpg

[PR]
by koharufuku | 2007-07-28 09:50

新入りさんいらしゃ~い。

c0072465_1051687.jpg

あっ、私たちシーサーって言います。
ふたりで、この家守ったりできますんで、よろしくお願いします。
こちらこそよろしくね。
じゃあ、うちのメンバー紹介しとくね。
おっきい方がこはるさん。
c0072465_106861.jpg

こはる「怖いやつが来たらたのむで。」
ちっちゃい方がふく。
c0072465_1071155.jpg

ふく「あたしのこと見習ってくれたらええで。」
こんなダラケてるところ、見習っちゃダメですよ。
[PR]
by koharufuku | 2007-07-21 10:08

気持ちを伝えるには

こはるは、大好きなおもちゃのヒモをくわえて歓びを表現します。
誰かが帰ってきたときなど、ヒモをくわえてシッポフリフリでお出迎えです。
ふつうはヒモひとつですが、特別うれしいときは古いヒモも持ち出してきて、ふたつくわえて大歓迎です。
ありがとうこはる、私もうれしいよ。
でも、そのきちゃないヒモはいらないからね。
c0072465_9313180.jpg

[PR]
by koharufuku | 2007-07-14 09:32

言い訳になってません

あっ!
c0072465_9222044.jpg

こらぁー!カーテンに爪かけちゃダメでしょ!
早く離しなさい!
c0072465_9223847.jpg

ふく「ちがうねん、離れへんねん。」
[PR]
by koharufuku | 2007-07-07 09:23