<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

何が目的なのか

どうも怪しい雰囲気ですね。気をつけなさいよこはる。
c0072465_9195293.jpg

ふく「・・・」
c0072465_9201343.jpg

こはる「??」
c0072465_9203221.jpg

かみついた!!!
c0072465_921787.jpg

こうなることは目に見えてたでしょ。
[PR]
by koharufuku | 2007-05-26 09:21

こはるをプロデュース(反省会)

いろいろやってみたけどな、自然のままのこはるさんが一番ええんかなって思うねんな。
ふくもそう思うやろ。
c0072465_1041382.jpg

ふく「うん。」
だから、笑顔でいこうよ。
c0072465_1042129.jpg

こはる「わかった、そうするな。」
(おわり)
[PR]
by koharufuku | 2007-05-19 10:42

こはるをプロデュース(テイク3)

前回、前々回と失敗が続いてしまいました。まあ、まあ、そこらへんは大きな気持ちで忘れていただいて、何とかこはるをアピールできる事が他にもないものかと考えておりました。
そうや、こはるさんには特技があったやんか。
カーテンを手で開けることができるやんか。
早速やってみて!
c0072465_951652.jpg

シャッ
c0072465_9512733.jpg

こはる「どお!」
・・・地味やなぁ。
(次回反省会)
[PR]
by koharufuku | 2007-05-12 09:52

こはるをプロデュース(テイク2)

前回はちょっと失敗してしまいました。まあ、その事は忘れていただいて、他にこはるをアピールできることがないものかと考えておりました。
そうや、どっちの手におやつがあるか当ててみよう。ねっ、そのスルドイ嗅覚を皆さんにアピールしよう。
さあ、どっちだ!
c0072465_11311120.jpg

こはる「こんなん簡単やん。」
c0072465_11313964.jpg

こはる「こっちや!」
c0072465_11322062.jpg

はずれ!!
こはる「ええぇ・・・。」
c0072465_11324363.jpg

こはる「・・・もう一回やって。」
ダメ。ここ一番に弱いなぁ。
(つづく)
[PR]
by koharufuku | 2007-05-05 11:33