<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こはるをプロデュース(テイク1)

前回のこはるの気持ちを思い、何とかこはるをアピールできる事がないものかと考えておりました。
そうや、皆さんのコメントに、ふくのあくびをする顔がカワイイってのがあったで。
こはるもあくびして、可愛さをアピールしてみたら。
c0072465_958695.jpg

こはる「えっ、そんな簡単なことでええのん。」
c0072465_9583573.jpg

こはる「いくで。」
c0072465_9585717.jpg

こはる「ふぁぁぁ」
c0072465_9592260.jpg

こはる「ぁぁぁっつ!」
あっ、・・・あかん、こはる。不細工な顔になってる。
c0072465_959504.jpg

こはる「逆効果やん。落ち込むわ。」
(つづく)
[PR]
by koharufuku | 2007-04-28 10:02

複雑な心境

c0072465_162918.jpg

こはる「最近、ふくばっかり目立ってんな。」
c0072465_16292574.jpg

こはる「確かに、あたしはふくみたいにおもしろい事できへんから、仕方ないけどな。」
まあまあ、そんなにすねてないで、背中でもおもみいたしましょ。なっ、機嫌なおしてや。
c0072465_16294547.jpg

こはる「慰めてくれんでもええねん。別に目立ちたいって言ってるわけやないんやから。」
女心はムズカシイなぁ。
よし!こはるのために何とか頑張ってみよう!
(つづく)
[PR]
by koharufuku | 2007-04-21 16:30

春が来たから

買い置きの灯油も無くなったことだし、ストーブはもう片付けましょうか。
c0072465_11244420.jpg

ふく「まだまだな、寒い日もあると思うねん。だからな、ストーブしまわんといて。」
[PR]
by koharufuku | 2007-04-14 11:25

それは退化かもしれない

c0072465_9394414.jpg

ふく「なあ、あたしが擬態できるってことは知ってるやろ。」
まあ、前回それらしいことはやってたよね。
ふく「新しい擬態を修得してん。見てくれる。」
はいはい、期待せずに見ますよ。
ふく「つちのこ!!」
c0072465_9403467.jpg

・・・そんな珍しいものに擬態したら、あっというまに捕獲されちゃいますよ。
[PR]
by koharufuku | 2007-04-07 09:41