<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

そこに煮干があるかぎり

煮干のためなら、ねこの背筋も伸びるのです。
c0072465_9402536.jpg

[PR]
by koharufuku | 2007-01-27 09:41

もう少しの辛抱

すでに、お腹がすいてしまったこはる。
ごはんまではもう少し時間があります。なんとか耐えてね。
c0072465_13161668.jpg

こはる「はぁ、もうあかん。」
[PR]
by koharufuku | 2007-01-20 13:16

緩みきってしまうの

暖房入れて、暖かくなって、気持ち良いのはわかるんだけど。
ふくさんもお年頃のお嬢さんなんだからね、もう少しね、なんて言うかぁ。
c0072465_16481555.jpg

ふく「どんな格好で寝るかは自由だ~!」
[PR]
by koharufuku | 2007-01-14 16:49

今年も変わらず

ふくさん、懲りずにちょっかいを出そうとしてますね。
ほどほどにしといたほうがいいと思うんだけどな。
c0072465_1663366.jpg

ふく「なあ、こはる」
c0072465_1665377.jpg

ふく「ちょっと見てみて・・・。」
c0072465_1671148.jpg

ふく「パンチ!!」
こはる(プチッ!)
c0072465_1673355.jpg

こはる「もう許さん!!!」
[PR]
by koharufuku | 2007-01-07 16:08

静かに年は明けて

さあ、今年もみんなで、仲良く、のんびりとすごしましょうね。
c0072465_928082.jpg

ふく「なぁ、こはる。」
こはる「なに?」
c0072465_928316.jpg

ふく「よろしくたのむで。」
[PR]
by koharufuku | 2007-01-01 09:31