<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンターな気分

写真ではわかりませんが、ふくの見つめる先に、ちっちゃな虫がいます。
c0072465_932463.jpg

おっ、押さえつけました。
c0072465_933911.jpg

今回は小さすぎて、結局どこに行ったかわからなくなりましたが、飼い主の見ていないところで虫を捕まえて遊んでるんでしょうね。
捕まえた虫はどうしてるんでしょうか。やはり食ってんのか?
[PR]
by koharufuku | 2006-10-29 09:34

こはるのプライド

毎度のことながら、ふくが何やら悪いことをたくらんでいるようです。
c0072465_11555644.jpg

ふく「ちょっと驚かしたろ。」
c0072465_11562029.jpg

ふく「わっ!!」
c0072465_11563976.jpg

ふく「どお、ビックリした?」
こはる「するわけないやん。」
c0072465_1157283.jpg

こはる(・・・ホントは、むっちゃびっくりしたわ。)

こはるにも年上としての意地があるようです。
[PR]
by koharufuku | 2006-10-21 11:59

おみやげは?

買い物カバンの中を物色中のふく。
袋やカバンは、覗いてみないことには気が済まないようです。
c0072465_910239.jpg

ふく「なんかええもん入ってないかなあ~。」
c0072465_9104242.jpg

ふく「からっぽやんか!」
文句言われてもね。
[PR]
by koharufuku | 2006-10-14 09:11

ふく釣り

うちには、ふくという生き物がいます。
捕まえるのは簡単です。こうやって、手をたらすだけで釣れるのです。
さあ、やってみましょう。
・・・・。
c0072465_9262332.jpg

ほら釣れました。
c0072465_9264226.jpg

[PR]
by koharufuku | 2006-10-08 09:27