<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

むずがゆいの

ふくの変な癖というか体質というか。
鼻の頭を擦ると、あくびが出ちゃうんです。
自分から鼻を指に擦りつけてきては、あくびをして気持ちよさそうです。
スイッチでもあるのでしょうか。
c0072465_15463475.jpg

c0072465_15465759.jpg

[PR]
by koharufuku | 2006-09-30 17:21

待ち伏せ(その2 克服編)

今日もふくは階段の上でこはるを待ち伏せです。
でも、前回とは少し様子が違います。
c0072465_17101421.jpg

ふくのイジメなんかに屈しない。そんな強い気持ちがこはるにはありました。
ずんずん階段をのぼっていくこはる。
c0072465_1711125.jpg

やった!のぼりきったぞ!
ついでにふくの足もふんずけてやったで!!
c0072465_17112566.jpg

またひとつ強くなったこはるでした。
[PR]
by koharufuku | 2006-09-23 17:12

待ち伏せ(その1 試練編)

階段の上で待ち伏せしているいじめっ子ふく。
そこへこはるがやって来ました。
c0072465_925960.jpg

こはるも警戒して、できるだけふくを避けて通ろうとしてはみたものの・・・、
c0072465_934958.jpg

「バッキ!」
c0072465_941290.jpg

ふくのパンチがこはるの腹部に突き刺さります。
こんなこはるが不憫で不憫で・・・。
[PR]
by koharufuku | 2006-09-16 09:05

ストレスは溜めないことよ

何か気に入らないことでもあったのでしょうか、こはる大荒れです。
c0072465_8371513.jpg

腹立つなぁ!
c0072465_8373335.jpg

くそーー!
c0072465_8374998.jpg

ガオォ~!!
c0072465_838481.jpg

はぁ~すっとした。

切替がはやいですね。見習わせて頂きます。
[PR]
by koharufuku | 2006-09-09 08:39

この間20秒。

行動するまでの間が長すぎるふく。
のんびりと育ったってことなのでしょうか。
今回も、こはるに跳びかかってやろうと構えてはみたものの、タメの間が長すぎてこはるも付き合ってられません。
c0072465_1135612.jpg

ふく「よぉーし。下から狙いを定めて。」
c0072465_11354248.jpg

ふく「狙いを定めて・・・、あれ。」
c0072465_11364398.jpg

ふく「じっとしててーな。」
獲物はそんなにゆっくりとは待ってくれないよ。
[PR]
by koharufuku | 2006-09-03 11:39