<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

お嬢様への道

私もね、お年頃の娘ですから、お上品になろうと思いますことよ。
まずは、笑い方を練習しときましょ。
お口を手で隠して、
c0072465_8162842.jpg

あらまぁ、それはおもしろうございますわ。
c0072465_817860.jpg

おほほほほほっ・・・

・・・ふくさん、なにかが間違ってる。
[PR]
by koharufuku | 2006-07-30 08:18

ちょっと嗅がせてね

ふくは、こはるが散歩から帰ってくると、こはるの体の匂いを嗅いだり、舐めたりします。
外のいろんな匂いがするんでしょうね。
c0072465_1964341.jpg

ふく「こはる、どこ行ってきたん。」
こはる「ヒミツ。」

[PR]
by koharufuku | 2006-07-23 19:07

私より大切なことはない

外出から帰って一息ついていたところに、ふくがやって来ました。
c0072465_1620751.jpg

ふく「わたしをほったらかして、何処に行ってたんや? フンフン・・・。」
c0072465_16202884.jpg

ふく「まあ、今日のところはかんにんしてあげるわ。」
[PR]
by koharufuku | 2006-07-22 16:21

いいお返事だけどねぇ

c0072465_16535945.jpg

ふくさーん。
c0072465_16541893.jpg

ふく「はーい。」
ちょっと、挙げる手が間違ってますよ。
[PR]
by koharufuku | 2006-07-17 17:00

すべては私のために

ふくは、呼べば誰かが来てくれる、鳴けば誰かが遊んでくれると思っています。
当然ながら、相手の都合などこれっぽちも考えちゃいません。
c0072465_9555013.jpg

ふく「退屈やでー!なんとかしろー!こはる!!」
こはる「・・・何とかしてほしいのは、あたしのほうや。」
[PR]
by koharufuku | 2006-07-15 09:56

もうしらん、すきにしとき

暑くてイライラするのはわかるけど、
お互いの足にかぶりついても、何も解決しないよ。
c0072465_1845728.jpg

こはる「あたしが先にでしょ!じゃませんといて!」
ふく「どいてくれてもええやんか!」
[PR]
by koharufuku | 2006-07-09 18:45

夏が来れば

気温が上がってくると、廊下で過ごす時間が増えてきます。
c0072465_1021844.jpg

ふく「ピンと伸びたらな、わたし90センチやねん。」
[PR]
by koharufuku | 2006-07-08 10:02

今回はどうだろうか

退屈しているふくは、部屋の中をうろうろ。
誰か相手してくれないものかとうろうろ。
目にとまったのはやはりこはるでした。
さて、思い通りに遊んでもらえるでしょうか。
c0072465_1952855.jpg

ふく「こはる、ヒモで遊んでんの。わたしにも貸して。」
c0072465_1955342.jpg

こはる「じゃませんといて!!」
c0072465_1961112.jpg

ふく「・・・ちょっと、びびったやん。」
[PR]
by koharufuku | 2006-07-01 19:07