<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3年がたちました

ふくがうちに来て、3年がたちました。
飼い主たちはみんな、ふくから毎日元気をもらっています。ふくさんに感謝ですね。
さて、ふく。あなたが毎日楽しく過ごせているのはこはるさんのおかげだからね。
ちゃんとお礼言っときなさいよ。
c0072465_85384.jpg

ふく「こはる、あのね・・・、」
c0072465_8533076.jpg

ふく「・・・いつもありがとうね。」


うちに来て1ヶ月くらいたった頃の写真です。
よくソファーの下に隠れていました。
c0072465_8535181.jpg

[PR]
by koharufuku | 2006-06-25 08:56

日常のケアが大事

c0072465_1775075.jpg

ふく「黄金の左やからね。常に手入れしとかんと。」
c0072465_1781030.jpg

ふく「うん、これでよし。」
c0072465_1782555.jpg

ふく「ビシッ!」

ビシッとこはるにパンチをお見舞いするつもりなのか。
[PR]
by koharufuku | 2006-06-18 17:13

梅雨ですもの

昼から雨。
早くやんでくれないかなと、外をながめていたこはるですが・・・、
c0072465_17242032.jpg

眠くなってしまいました。
今日は、家でゆっくりしようよ。
c0072465_17243614.jpg

[PR]
by koharufuku | 2006-06-17 17:25

今はダメ

ふくが退屈そうにしています。
そこへ、こはるがやって来ましたが、
c0072465_17282415.jpg

ふく「あっ、こはる。」
c0072465_17284154.jpg

ふく「ねぇ、遊ぼうよ、こは・・・。」
c0072465_1729241.jpg

ふく「相手してよぉ。」
[PR]
by koharufuku | 2006-06-11 17:29

大人になんてならなくてもいい

ふくです。前回、少し高いところからみんなを眺めてみたのね。すると、少し大人になった気分がしたんだ。
だから今日は、もう少し高いところに上ってみたの。でもね・・・、
高すぎて誰も気づいてくれへんねん!つまらん!
c0072465_9225090.jpg

[PR]
by koharufuku | 2006-06-10 09:24

少しだけ大人になったと思うんだけど

ふくさん、少し高いところから眺めてみました。
こはるがヒモに夢中になっています。
c0072465_2024779.jpg

ふく「おもちゃで喜んでるわ、まだまだ子供やな。」
いやいや、ふくさんにそう言う資格はないと思うよ。
[PR]
by koharufuku | 2006-06-04 20:03

いつも憂いている

c0072465_9175284.jpg

こはる「最近、よくないことが多すぎる!」
c0072465_9181788.jpg

こはる「ねえ、そう思わない!」
[PR]
by koharufuku | 2006-06-03 09:19