<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

花とこはる あるいは 花より散歩(その3)

田んぼのレンゲが咲き揃いました。
こはるの散歩コースの途中にあるので、毎年楽しみにしているんです。
さて、こはるさん写真でもいかがですか。
c0072465_9434546.jpg

こはる「これ全部、食べ物やったら天国やなぁ。」
[PR]
by koharufuku | 2006-04-30 09:44

こはるに聞いてみよ(その1)

ふとん用すのこを買いました。
ふくはさっそく偵察開始。
c0072465_20251087.jpg

ふく「なんや、これは? 大きなツメとぎかなぁ」
ふく「イマイチわからへんなぁ。そうや、こはるに聞いてみよ。」
c0072465_20253967.jpg

ふく「なんやと思う、なあ、こはる。」
c0072465_20255256.jpg

こはる「わからん。」
ふく「頼りにならんなぁ。」
[PR]
by koharufuku | 2006-04-23 20:27

ふくのつぶやき

c0072465_9441355.jpg

ふく「なあ、カメラなんか撮ってないで、こはる起こしてくれへん。」
[PR]
by koharufuku | 2006-04-22 09:44

これでも年頃の娘ですから

気持ちよさそうにお昼寝してますね。
写真でも撮ってみましょうか。
c0072465_1155715.jpg

ふく「・・・んっ。」
c0072465_1161340.jpg

ふく「ちょっと、勝手に寝顔とらんといてや。」
[PR]
by koharufuku | 2006-04-16 11:06

花とこはる あるいは 花より散歩(その2)

桜が満開となりました。
今年も、こはるやふくとこの季節を迎えることができた喜びを感じています。
さて、こはるさん、桜をバックに写真でも撮りましょうか。
c0072465_9473686.jpg

こはる「だから、散歩が先やって言ってるでしょ。」
[PR]
by koharufuku | 2006-04-08 09:48

花とこはる あるいは 花より散歩

今週の月曜日にやっと水仙が咲きました。
ねえ、こはるさん、記念撮影でもしませんか。
お花の前でね、いい顔してね、さあこっち向いてよ、
c0072465_9463760.jpg

こはる「散歩が先でしょ。」
[PR]
by koharufuku | 2006-04-01 09:46